2016年08月20日

☆ デザートストーム川越7周年記念ゲーム会に来てね〜っ ☆

☆ デザートストーム川越7周年記念ゲーム会に来てね〜っ ☆

http://www.desertstorm-kawagoe.com/news/160802e.html
8/27(土)くーみんゲストデザートストーム川越7周年記念イベント ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くーみんに愛に来てね〜っ❤️



フィールド内に沢山ばらまかれたカプセルを手に入れると、素敵すぎる銃があたるチャンスかもです。❤️

そして、くーみんとのジャンケン大会では、豪華過ぎる銃をGETしてね。❤️

景品が当たらなかった来場者の皆さんも、何と全員に景品が当たるようにハズレなしになってます。❤️

くーみんの私物争奪戦も考え中~っ。❤️

ジャンケン大会で見事大物をGETされた方は、くーみんとの写真撮影もありますよ~。❤️

デザートストーム7周年記念ということで、7個のドラゴンボールもフィールド内にあるみたいで、7周年記念ゲームでしか味わえないドラゴンボールゲームもすごく楽しそうです。♪───O(≧∇≦)O────♪






一緒にサバイバルゲームやスイカ割り、じゃんけん大会、水鉄砲戦など楽しみましょ〜〜っ❤️



8/27(土)は、デザストに集まれ〜〜っ❤️*\(^o^)/*❤️


来てくれた人〜っ❤️

も〜〜嬉しすぎて(*^o^*)

最高の楽しい夏になりそ〜〜っ❤️






おまけ

SGF

http://sg-fashion-snap.com/archives/14285

くーみん1000イイね!超えてる〜ん(*☻-☻*)

みなさんに感謝です❤️

SGFpart1

http://sg-fashion-snap.com/archives/7353

両方どうもありがとうございます❤️











See. U. ❤️


❤️ 坂地久美 ❤️





Posted by 坂地久美 at 21:13