スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月30日

☆ オンラインGunアクション講座 ☆





なんと、この度

✨ SKILL LIVE (スキルライブ)✨さんの講師に就任させて頂くことになりました❣️

スキルライブは、影響力をコンセプトにしたオンラインレッスンサービスです。

私流のGun講座や釣り講座(お魚のお料理)や写真に映る時のポージング講座やオンライン撮影会など幅広く開催していけたらと思います❤️

初回は、

❤️Gunアクション講座❤️

開催日時

2月10日(水) 19時〜20時

オンラインで私流のGunアクション講座をやらせて頂きます❣️

https://skillive.com/product/140

この日が初回になるので良かったらレッスンに参加してみてくださいね✨❤️✨

10名さま限定の少人数レッスンで、皆さんに丁寧なレクチャーができたらと思います❣️

一緒に楽しい時間を過ごしながら、くーみん流のGunアクションの動きを習得してくださいね✨✨






❤️✨ 坂地久美 ✨❤️