スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月26日

☆ Gunドルくーみんパッチ ☆



くーみんパッチできましたぁ

ピースコンバットさまが作ってくださいましたっ(*≧∀≦*)

さっそく、6/4にルアナスタイルさまにて開催されますギャロップ祭りにて、販売開始させて頂きます

くーみんゲストで行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします








❤️ くーみん ❤️
  

Posted by 坂地久美 at 17:58

2017年05月05日

☆ おぎやはぎの愛車遍歴 ☆Gunドルポリス❤️












おぎやはぎの愛車遍歴

収録

イベント


Gunドルポリスになって来たよ








❤️ くーみん ❤️
  

Posted by 坂地久美 at 08:58

2017年05月03日

☆ OLD CAMP オープン記念イベント ☆






OLD CAMP さま

オープン記念イベント

3DAYS

三日間ゲストで坂地久美行かせて頂きました(*≧∀≦*)

最高に楽しかったです(*´꒳`*)

愛知県の皆さま❤️

愛知県まで来てくださった皆さま❤️

OLD CAMPさま❤️

PEACE COMBATさま❤️


本当にどうもありがとうございました(*´∇`*)



また、愛知県行きたいです



OLD CAMPさま最高に楽しかったです

くーみんが大統領になった大統領戦や、

くーみんしか解除できない爆弾の爆弾解除戦、

などなど、いつもと違う感動的に楽しいゲームで、皆さんと協力しながら闘うことができて嬉しかったです❣️



大盛り上がりの三日間でした(*≧∀≦*)








くーみん   

Posted by 坂地久美 at 06:58