スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月30日

☆ ディーゼル✖︎サバゲー装備 ☆












お気に入りのミリタリー柄ディーゼルワンピース✖︎サバゲー装備



❤️装備紹介❤️

A-TWO Tactical リーコンロープロファイルモデュラーチェストリグ

FMA G-CODE スコーピオン タイプ ライフルマグキャリア

明日はサバゲー 行くよ❣️

楽しみ❣️

サバゲーファッション どうしようかなぁ*\(^o^)/*

Introduction of equipment

A-TWO Tactical Reconlow Profile Modula Chestrig

FMA G-CODE Scorpion Type Rifle Mag Carrier

I'm going to play an airsoft game tomorrow❣️
Fun.❣️

airsoft game fashion What should I do*\(^o^)/*


❤️設備介紹❤️

A-TWO戰術指揮官低剖面模塊化胸架

FMA G-CODE蝎子步槍杯架



✨協力✨
ORGA AIRSOFT
https://orga-inc.jp/






❤️✨ 坂地久美 ✨❤️  

2019年11月26日

☆ ミリ子撮影 ☆






今日は撮影の日っ❤️

装備はレプリカですが本物っぽく揃えていただいて感動ですっ(๑>◡<๑)

いろんなミリタリースタイルになれてGunドルとして、めちゃくちゃ幸せっっ❣️

今週末は、貸切りプライベートサバゲーに行くよっ❤️



Gun:Action Army T10S

Plate carrier :A-TWO TACTICAL
CRYE PRECISION JPCタイプ


協力
【FACE BOOK】
ORGA AIRSOFT
https://orga-inc.jp/
【Twitter】
オルガ 公式Twitter
https://twitter.com/ORGA_inc
【insta】
オルガ Instagram : @orgaairsoft



#orgaairsoft #actionarmy #actionarmyairsoft #cryeprecision #jpc #jpcplatecarrier #atwotactical #Gunドル


❤️ 坂地久美 ❤️  

2019年11月25日

☆ MEGASABA ( メガサバ ) レポート ☆










サバイバルゲーム雑誌の

ピースコンバット と アームズマガジンの、夢のコラボイベント

❤️MEGASABA❤️に、くーみんピースコンバットチームでゲスト出演させて頂きました❣️

ユニオンベース、METユニオン、ヘッドショットの3フィールドが全て繋がれた日本最大級の広大なフィールドでめちゃくちゃ楽しかったです❣️

雨の中でのイベントになりましたが、ゲストが隊長となり、チームの皆んなにメガホンで敵の居場所を教えたりアドバイスしながら攻めるチームが一致団結できるゲームや、フルオートカウンター戦など、雨でもとにかく楽しかったです❤️


ゲスト仲間は、初音ちゃんとお久しぶりに会えて、一緒にメガサバ限定パッチ持ってセーフティーお散歩したり楽しかった✨

そして初めましての、いしすちゃんと、
TikTokで大人気の景井ひなちゃん、ちなぴぴちゃんとも、メガサバの帰りに大冒険があり、暗い山道を探検したりしたので笑、すっごくステキな思い出ができました❣️

みんな明るくて楽しくて思いやりがあって、いろんな場面ですごく感動しました✨❤️✨

全てが思い出に残るメガサバでした❣️

アームズマガジンチームの小森未彩さん、愛原ありささん、中村桜さんとも控え室が一緒だったので、和気あいあい皆んなで写真撮ったり楽しかったです✨❤️✨

そして、毛野ブースカ先生のシューティング講座があったり、モロ☆さんとぴっちょのMCも2人の息がピッタリで面白かったです✨

雨の中、開会式、サバゲーに、撮影タイムに、ゲストによるトークショーに、閉会式(抽選会)まで盛り上がってくださった参加者の皆さん❤️

そして、
ゲスト出演させて頂いた
ピースコンバットさん❤️

アームズマガジンさん❤️

サバゲーフィールドユニオンさん❤️

出店者の皆さん❤️

お世話になり本当にありがとうございました✨❤️✨

お風邪ひいていませんように❣️



メガサバでの
くーみん装備は、トランスワールドジャパンさんから発売された、特殊部隊コンセプト写真集『S.F.P.B』の装備もスタイリングされたり、私自身もいつもめちゃくちゃお世話になっている山尾さん部隊にコーディネートして頂き、ずっと願いだったホンモノの小さいサイズのピッタリ合うプレキャリなどを付けさせて頂けて嬉しかったです❣️

私がやりたかったスカートでガーリーなサバゲーファッションに合わせて頂きました✨

くーみん写真集、パッチ、ステッカーなどをGETしてくださった皆さんも本当にありがとうございました✨❤️✨

雨でどうなるのかなって不安でしたが、撮影タイム、トークショー、ゲームと充実したイベントで参加者の皆さんともいっぱいお話しできて嬉しかったですし、最後の抽選会も盛り上がりましたね❣️

ピースコンバットさんも、アームズマガジンさんも、大変お世話になっているミリタリー雑誌ですが、改めてサバゲーの世界が大好きだなぁーって思った日になりました✨❤️✨



ユニオンさんのカレーに焦チーズのせてくれるの美味しかったし、

バニラオレンジタピオカミルクティーと、帰りには温かい水餃子スープもめちゃくちゃ美味しかったです❤️

サバゲーイベントって本当に楽しい❣️







❤️✨ 坂地久美 ✨❤️



#メガサバ #ピースコンバット #アームズマガジン #サバゲーフィールドユニオン #コラボサバゲーイベント

  

Posted by 坂地久美 at 14:01

2019年11月24日

☆ MEGASABA ( メガサバ ) ☆

















サバゲーフィールドUNIONさんで開催された、

ミリタリー雑誌の
ピースコンバットさんと、アームズマガジンさんのコラボイベントのメガサバ

くーみんは、ピースコンバットチームでゲスト出演させて頂きました❤️


詳しくはまたアップします❣️




❤️✨ 坂地久美 ✨❤️
  

Posted by 坂地久美 at 14:26

2019年11月18日

☆ 東京マルイフェスティバル ☆







✨東京マルイフェスティバル✨

Mk46 Mod.0を撃たせて頂きましたが、リコイルなどリアルでビックリしました❤️

マガジンが亜鉛ダイカストになる予定のAKMもカッコ良かったです❤️

あとは、グロック17 Gen4 の発売も楽しみです(๑>◡<๑)

デカ広報☆島村さん(*☻-☻*)

Vチューバーの彩まよいさん(*☻-☻*)

とお話しさせて頂けたりめちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)

まよいさんが私を知っていてくれて嬉しかったーーっ✨❤️✨

そして、私がミリタリータレントデビューの頃の表紙撮影ロケの時にお会いした以来の、相原みぃさんにもお会いできてテンション上がりましたっ*\(^o^)/*

私がデビューする前から活動されていたのでデビュー前に見ていた先輩❤️

相変わらず優しくて素敵な方でしたー❤️






❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 17:59

2019年11月14日

☆ airsoftgun ☆






❤️オルガエアソフト❤️さんにお邪魔させて頂きましたっ*\(^o^)/*

いろんな銃と装備に大興奮(๑>◡<๑)

✨ AOR1 マルチパーパス チェストリグ ✨

デニム生地にも合う感じで、アメリカの特殊部隊系の装備も欲しくなって来ましたっ(*≧∀≦*)

✨ HK MP5 SD3 ✨

インドアでも活躍できるこのサイズやっぱ良いですねっ(*´꒳`*)

あと発売されたばかりの

✨ Battle Arms Development ✨

カッコ良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Gunドルの道極めるぞーーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 21:50

2019年11月12日

☆ メガサバ ☆

https://www.transworldjapan.co.jp/books/

写真集 載ってます❤️
最高に大好きで宝物なお写真✨❤️✨

こちらもお気に入りの写真*\(^o^)/*



BravePoint さんでの広告撮影時のです❤️

ミリタリー スタイル すごく落ち着く(*´∇`*)

来週末は、

アームズマガジン vs ピースコンバット の メガサバ に、ピースコンバットチームでゲスト出演します❤️

楽しみーーっ(๑>◡<๑)




#TRANSWORLDJAPAN
#トランスワールドジャパン
#sakachikumi
#坂地久美
#ファースト写真集
#route93
#サバゲー
#サバイバルゲーム
#メガサバ
#MEGASAVA
#ArmsMAGAZINE VS #PEACECOMBAT
#サバゲーイベント
#ピースコンバットチーム
#ゲスト出演


❤️ くーみん ❤️  

Posted by 坂地久美 at 20:58

2019年11月08日

☆ ファースト写真集発売記念お渡し会イベント ☆






今日、坂地久美写真集発売記念お渡し会イベントに来てくださった皆さま✨❤️✨

本当にホントにありがとうございました✨❤️✨

お祝いのお花まで、イベント会場のトランスワールドジャパンさんまで送ってくださったりで、感動すぎましたっっ(๑>◡<๑)

応援して支えてくださる皆さんに心から感謝でいっぱいです✨❤️✨

これからも頑張っていきますので

❤️どうぞよろしくお願いいたします❤️

写真集二冊目になってしまいましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それなのに来てくれて、プレゼントまでもありがとうございました*\(^o^)/*




❤️✨坂地久美✨❤️  

Posted by 坂地久美 at 23:21

2019年11月07日

☆ 明日は写真集発売記念イベント ☆





❤️明日はいよいよ写真集発売記念お渡し会です❤️

https://twjbooks.official.ec/items/24156206
✨↑✨
❤️坂地久美写真集発売記念お渡し会詳細❤️

1日待てば日曜日にはbig eventでサイン会もツーショット撮影会もあるから、写真集買って持って来ればサインをGETできる中で、明日イベントに来てくださる皆さん✨❤️✨

心から大好き❤(T ^ T)❤️

完全に写真集発売記念お渡し会イベントのタイミングを間違えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもでも、来てくださる皆さんに感謝しながら最高に楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います✨❤️✨

明日は、どうぞよろしくお願いします❤️*\(^o^)/*❤️




❤️✨ 坂地久美 ✨❤️


#トランスワールドジャパン #TRANSWORLDJAPAN
#坂地久美
#sakachikumi
#ファースト写真集
#写真集route93   

Posted by 坂地久美 at 16:56サバゲータレント写真集

2019年11月05日

♡ 写真集発売記念お渡し会 ♡




11/23 union presents メガサバ ✨ゲスト出演✨させて頂きます(๑>◡<๑)

https://www.facebook.com/349226608546944/posts/1736950526441205?d=n&sfns=mo

今月は、サバゲーイベントがありますが、ゲストとしてのお仕事に集中させて頂きたいので、イベント現場での写真集販売はしません❣️❣️

なので、写真集は写真集お渡し会のイベントで直接写真集にサインをしてお渡しをさせて頂きます✨❤️✨

サバゲーイベントで直接買いますというお言葉を沢山頂いておりましたので、すみませんがこのような形でどうぞよろしくお願いいたします❤️(^人^)❤️

11月8日19:00〜トランスワールドジャパンにて写真集発売記念お渡し会をやらせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://twjbooks.official.ec/items/24156206

来てくださった皆さま全員に、くーみん手作りスイーツやステッカーなどをプレゼントさせて頂きますねっっ❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️

お楽しみに〜っっ✨❤️✨






❤️坂地久美より❤️  

Posted by 坂地久美 at 10:43