2019年11月08日

☆ ファースト写真集発売記念お渡し会イベント ☆

☆ ファースト写真集発売記念お渡し会イベント ☆
☆ ファースト写真集発売記念お渡し会イベント ☆
☆ ファースト写真集発売記念お渡し会イベント ☆


今日、坂地久美写真集発売記念お渡し会イベントに来てくださった皆さま✨❤️✨

本当にホントにありがとうございました✨❤️✨

お祝いのお花まで、イベント会場のトランスワールドジャパンさんまで送ってくださったりで、感動すぎましたっっ(๑>◡<๑)

応援して支えてくださる皆さんに心から感謝でいっぱいです✨❤️✨

これからも頑張っていきますので

❤️どうぞよろしくお願いいたします❤️

写真集二冊目になってしまいましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それなのに来てくれて、プレゼントまでもありがとうございました*\(^o^)/*




❤️✨坂地久美✨❤️





Posted by 坂地久美 at 23:21