スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年04月28日

☆ UMAREX/VFC ワルサーPPQ M2ガスブローバックハンドガン ✖︎ ドレス ☆






❤️ドレス ✖︎ Gun❤️

いろんな映画で、ヒロイン役の女性がドレスの中にハンドガンを潜ませてるシーンにいつもドキドキする✨❤️✨

ドレスになぜか裸足❣️

こんな素敵なイメージPHOTO❤️欲しかった

小さい頃からなりたかったプリンセスのイメージと今大好きなGunがコラボできた感じ(๑>◡<๑)

レッグホルスターに装着してる銃の詳細は

❤️ UMAREX/VFC ワルサーPPQ M2ガスブローバックハンドガン ❤️

GLOCK一強だったポリマーフレームオートに対抗するべくワルサーが生み出したP99を更に改良して誕生した名銃PPQをVFCがモデルアップ❣️

ワルサーは実銃メーカーだけどなんとUMAREXが親会社という凄い大人の事情があるのだとか(*☻-☻*)

なので当然正式ライセンスなんです❣️

スライドも軽くて女子でも撃ちやすいよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








協力 ORGA AIRSOFT
https://orga-inc.jp/

❤️GunドルFacebookページ❤️
https://www.facebook.com/163348327160079/posts/1555420407952857/?d=n

❤️アメブロ❤️
https://ameblo.jp/sakachi-kumi/entry-12593064124.html

#サバゲー #サバイバルゲーム #サバゲー女子 #サバゲーファッション #Gunドル #TACTICUTE






❤️✨ 坂地久美 ✨❤️