スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月29日

☆ デザートストーム川越くーみんイベント ☆



10/8(日)

デザートストーム川越さまにて開催されます
❤️くーみんイベント❤️


なんと〜〜❤️

今回、❤️ ORGA AIRSOFT ❤️さまが協賛してくださることになりました(๑>◡<๑)


くーみんも最高に欲しすぎるあ〜〜んなすごい協賛品を出してくださるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動すぎてヤバイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これは、ぜ〜ったいに参加しなきゃもったいなさすぎ〜〜❤️


ゲームも楽しいゲームいっぱいしましょ〜〜(*´꒳`*)





❤️ くーみん ❤️  

Posted by 坂地久美 at 22:13

2017年09月27日

☆ ピースコンバットイベント ☆
























❤️ ピースコンバットイベント ❤️

ゲスト出演させて頂きましたっ(*☻-☻*)

お天気にも恵まれ、最高に楽しい1日になりました❣️

ピースコンバットさま!

ご出店者さま!

そして、ご参加された皆さま!

本当にどうもありがとうございました❤️

キラキラピンクの可愛いくーみんモデル銃を作ってくださった
✨クロスボーンさま✨のブースにも遊びに行かせて頂きました(๑>◡<๑)

❤️装備❤️
シャツ:クライプレシジョンAOR-1
プレートキャリア :LBT-6094スリック AOR-1カスタムメイド
リガーベルト:LBT
ホルスター:サファリランド
ニーパッド:アークテリクス
サングラス:オークリー

❤️ショーパンコーデ装備❤️
プレートキャリア:テーラーワイフオリジナル製
ヘッドセット:ペルターコムタック2

装備コーディネート
やちゃお、げーりー @頭壊組(とうかいぐみ)

❤️ 撮影 ❤️
コンバットカメラウーマン

ヘアースタイルも、Yukiさんにやって頂きました(๑>◡<๑)

頭壊組(とうかいぐみ)の皆さん❤️本当にありがとうございました!

次回は、頭壊組(とうかいぐみ)がホームの東海にて開催されます!

❤️11/18ピースコンバットイベント❤️

くーみんゲストで行かせて頂きます(*´꒳`*)

今から楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 10:54

2017年09月09日

10月8日(日)デザートストーム川越にて坂地久美イベント



http://www.desertstorm-kawagoe.com/news/171008e.html

❤️10月8日(日) デザートストーム川越さまにて坂地久美ゲストイベント❤️開催です(╹◡╹)♡

三連休の真ん中の日❤️

スペシャルなことがいっぱいになりますよ〜❤️

ぜひ、くーみんに愛に❤️

くーみんとサバイバルゲームしに❤️

来てくださいね〜〜❤️





❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 08:31