スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年11月30日

☆ PEACECOMBAT GAMES ☆










✨ ピースコンバットゲームズ ✨

ゲスト出演させていただきました❤️

イベントでは、MOVEさんの銃で参戦させて頂きましたっ❣️
カッコ良くてめちゃくちゃ性能がよくてそれに軽さにビックリ‼️
サバゲーやりやすかったです✨

タレントだけがフラッグをとれる大統領戦では、相手チームのえいみちゃんの動きに勇気づけられて、サバゲーはじめてのえるちゃんと一緒のチームでフラッグとれて感動ーーっ❤️

フラッグまで導いてくれた皆さん❤️

イベントで盛り上がってくれた皆さん❤️

ありがとーーございました✨‼️✨






❤️✨ 坂地久美 ✨❤️