スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月28日

☆ SGF Photo Repor ☆



http://sg-fashion-snap.com/archives/18305


映画「ジョン・ウィック」チャプター2
公開記念イベント
なりきりJW フィナーレパーティ開催の記事が、SG Fashion Snapさまの公式サイトにてSGF Photo Report公開されてますっ❤️

本当に素晴らしいイベントでしたっ❤️

東京マルイ presents
プロデュース by SG Fashion Snap
@ Shooting cafe & Bar AKIBA BASE



❤️ くーみん ❤️
  

Posted by 坂地久美 at 12:30

2017年07月26日

ジョン・ウィック」チャプター2 公開記念イベントなりきりJWフィナーレパーティ レポート




リムジンからの登場で、レッドカーペット




SPも沢山ついてくださり、そしてそしてカメラマンさんのシャッター音の数

最高に素敵な経験をさせて頂きましたっ



東京マルイ さま presents

プロデュース by SG Fashion Snap さま

Shooting cafe & Bar AKIBA BASE さまにて


映画「ジョン・ウィック」チャプター2の公開記念イベントなりきりJWフィナーレパーティ開催されましたっ❤️



コンチネンタルホテルのボス役
東京マルイ広報 デカ島村さん

女ボス ジアナ役の
Luminox青島さん

サンティーノ役の
AKIBABASE大野さん
謎の美女
ラブさん

ジョン・ウィック役の
セドさん

MCのMiCさん

DJのポールさん

タレントゲスト

くーみん

ぴっちょ

えいみちゃん





イベントSTARTで、
なりきりJWファッションコンテストと、
タクティカルチャレンジのグランプリの豪華授賞式

そして、1on1対決

コインGETは、
1on1対決勝者
ゲストの審査プレゼント
ジョン・ウィックオリジナルカクテルを頼んだ人

がコインをゲットでき、そのコインを1番集めた人が、最後表彰されました

東京マルイ さま
ルミノックス さま
オーダースーツ SODA さま
から、豪華な景品がプレゼントとなりましたよっ(*≧∀≦*)

メディアの方々も沢山来ていて、取材撮影もすっごく盛り上がり、最高に楽しかったですっ╰(*´︶`*)╯♡

くーみんからの金貨GETのお題は、自慢のMY GUNで、くーみんと一緒にGunアクションの決めポーズ

くーみんを護るイメージでのポーズなどなどカッコイイ場面を、沢山取材カメラで撮って頂きました(*´꒳`*)


授賞式では、豪華景品のプレゼンテーターをさせて頂き、ジョン・ウィックのイメージの中で賑やかにすっごく楽しかったです❤️




なりきりJWの世界にご出演された(参加者の皆さま)くーみんのコインのお題にいっぱい参加して頂いたり、楽しい時間を過ごしてくださり本当にどうもありがとうございましたっ❤️

イベント中は、素晴らしいオフィシャル写真を沢山撮って頂いたので、
詳しくわ媒体レポートをお楽しみに〜❤️














See. U.


坂地久美

#ハッシュタグ
#なりきりJW#東京マルイ#SGFashionSnap#ShootingcafeBarAKIBABASE#ジョンウィックチャプター2#なりきりJWフィナーレパーティ#AKIBABASE#ゲスト坂地久美#リムジン#レッドカーペット  

Posted by 坂地久美 at 10:55

2017年07月25日

PEACE COMBAT GAMES VOL.9 告知です


NOVEL ARMS Presents
PEACE COMBAT GAMES VOL.9
at 東京サバゲパーク
9月24日(日)に開催されます






くーみんゲスト出演させて頂きますっ❤️

是非愛に来てくださいね〜〜っ(*゚▽゚*)
  

Posted by 坂地久美 at 12:56

2017年07月16日

ジョン・ウィック2公開記念イベント




ジョン・ウィック2

公開記念イベント


東京マルイ presents

プロデュース by SG Fashion

http://johnwick.jp/survival/index.html

映画「ジョン・ウィック」チャプター2
公開記念イベントに、くーみんゲストとして
行かせて頂きました

まさかの

リムジンからの登場で、レッドカーペットを歩かせて頂きましたよ〜〜っ❤️

SPが周りについて誘導してくれて、感動的な嬉しさでしたっっ❤️



Shooting cafe & Bar AKIBA BASEさまにて
なりきりJW
フィナーレパーティが開催されました


SG Fashion Snap や、各種メディアの撮影も大盛り上がりでしたっ
❤️

詳しくわ、またアップしますっ
(*☻-☻*)







See. U.


坂地久美
#リムジン
#レッドカーペット
#なりきりJW
#AKIBABASE
#ジョン・ウィックチャプター2
#東京マルイ
#SGFashionSnap
#フィナーレパーティー
#ゲスト坂地久美
#ドレスアップ  

Posted by 坂地久美 at 12:22

2017年07月14日

明日はなりきりJW





明日は、AKIBABASE さまにて


ジョン・ウィックHP

http://johnwick.jp/sp/

なりきりJW イベント開催です

くーみんゲストで行かせて頂きます❤️


とびきりな格好で登場するからお楽しみに〜〜❤️





昨日わ、映画館でジョン・ウィック2観てきたよ❤️







面白すぎた(*≧∀≦*)

明日のイベントが楽しみ〜〜❤️










See U


坂地久美


#なりきりJW#AKIBABASE#ジョン・ウィックチャプター2#東京マルイ#SGFashionSnap#ゲスト坂地久美#フィナーレパーティー#ドレスアップ#オリジナルカクテル#楽しみっ  

Posted by 坂地久美 at 11:33

2017年07月11日

C.R.A ラッピングカーに 坂地久美










何と、くーみんがっ

サバイバルゲームフィールド

C.R.A さまのラッピングカーになりましたっ❤️

CRA combat-ready-aichi

CRA 1号店 「STREET」

CRA 2号店 「OLD CAMP」



OLD CAMPさまのオープン記念イベントに、ゲストで行かせて頂きましたが、3日間のイベントが受付開始と同時にアッと言う間に定員に達してしまうほどの大人気なフィールドさまで、CRA 1号店 「STREET」と、CRA 2号店 「OLD CAMP」共にお客様でいっぱいでしたっ❤️

そんな大人気なフィールドさまのラッピングカーになれて、すっごく嬉しいですっ❤️




くーみんが手に持っているのわ

COMBATSHOT(CRAオリジナル)

CRAオリジナルバイオBB弾 
プレイヤー目線に立ち低価格と品質を両立させたBB弾だそうで、
ボトルキャップタイプのパッケージですっごく保管しやすいのですっ❤️

サバイバルゲームをやる時に、保管しやすい空のペットボトルにBB弾を入れている方を良く目にしますっ❤️

それが、最初からボトルキャップがパッケージに着いているのがめちゃくちゃ便利ですっ❤️

くーみん的には、そのままボトルキャップの入り口から綺麗にBB弾を詰めることができるので、専用の入れ物なしでオッケーな感じでっ❤️

とってもオススメですっっ(*´꒳`*)







ラッピングカーに、こんなにも大きく
くーみんが両面にいて、名前まで入れてくださっていて本当に感動ですっっ❤️

名古屋を中心にいっぱい宣伝カーが走るみたいなので、愛知県の皆さま❤️

愛知県に行く予定がある皆さま❤️

くーみんラッピングカーを見たら写メしてくれたら嬉しいですっ❤️



写メ見せてね〜〜っ❤️╰(*´︶`*)╯♡








See. U.


坂地久美
#CRA
#CRAcombat-ready-aichi
#COMBATSHOT
#CRAオリジナル
#CRA1号店STREET
#CRA2号店OLDCAMP
#ラッピングカー
#モデル坂地久美
#衣装AlphaIndustries
#愛知県で見たら写メしてね❤️
  

Posted by 坂地久美 at 16:37

2017年07月07日

AKIBA BASE



今日から、
映画『ジョン・ウィック :チャプター2』が映画館で全国ロードショーですね❤️



なりきりJWキャンペーン開催中のAKIBA BASEサマに来ましたぁ~~っ❤️

ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィック

フィナーレパーティー


1000円以上の飲食で、JW2水鉄砲とAVAのシリアルコードがもらえちゃうよっっ❤️








映画にちなんだオリジナルカクテルを展開してます❤️






私はジンをベースにした「コンチネンタルホテル」とピンクで可愛い色の「ブギーマン」を頼んでみました。他のもすっごく美味しそ〜〜❤️







私は7/15のフィナーレパーティにいつもとは全然違う格好で登場するよ❤️

お楽しみに~~っっ(*´꒳`*)





サイン書かせて頂きましたっ❤️













AKIBA BASEサマにて開催される

東京マルイ presents

プロデュース by SG Fashion Snap

7/15の、なりきりJWフィナーレパーティーがとっても楽しみです
❤️









See. U.



坂地久美



#なりきりJW#AKIBABASE#ジョン・ウィックチャプター2#東京マルイ#SGFashionSnap#ゲスト坂地久美#オリジナルカクテル#フィナーレパーティー#コンチネンタルホテル#いつもは見れないstyleで登場 #Gunドルくーみん   

Posted by 坂地久美 at 17:38