スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月06日

☆ 今週日曜日わ ☆





デザートストーム川越さまにて

❤️坂地久美バレンタインサバイバルゲームイベントです❤️

http://www.desertstorm-kawagoe.com/news/170212e.html

2/12(日)

愛に来てくださいね❤️


先着200名様に、ハートのチョコプレゼント❤️

他にもスペシャルなプレゼントを大量に用意します❤️

来てくれたみんなが、笑顔いっぱいになりますように╰(*´︶`*)╯♡

大統領戦では、くーみん大統領にならせて頂きます❤️

強い方々募集中〜〜(^-^)なんて❤️

みなさん❤️どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そしてそして、バレンタインバージョンのコスチュームに着替えた❤️くーみんと一緒に撮影タイムあります❤️

ぜひ一緒に写真撮ってくださいね〜〜っ❤️


遊びに来てくださ〜〜い❤️



ワクワク





❤️ くーみん ❤️  

Posted by 坂地久美 at 21:18