2018年12月27日

☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆

☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆
☆ FLYHIGHさんイベントレポート ☆



ゲスト出演させていただいた

❤️ FLYHIGHさんイベント❤️

サバゲーしながら食べるクレープ最高に美味しかった(*´∇`*)

苺チョコ生クリームクレープ食べたよぉ❤️


協賛で来られていた

☆ヘカテさん☆(エナジードリンク)美味しくて元気出るから三本も飲んじゃった(๑>◡<๑)



1部サバゲーイベント(定員150人)、2部Gunショップ&Shooting Barイベント(定員50人)、共にあっという間に定員になり、参加者皆んなに景品が届くようにと用意されたものすごい数の豪華な景品にビックリでした❤️

⭐️人気のairsoftgunがいっぱい出されてましたよ⭐️

すごい盛り上がりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゲームも、皆んながいっぱい楽しめるようにと手際よくどんどん進行されて、サバゲー上級者の方々が多く、本当に楽しいゲームにゲストとしていろいろ参加させて頂きました❤️

オシャレなサバゲーファッションの方もいっぱいいて、楽しくて素敵なイベントでした

私にも、サンタさんが来てプレキャリのプレゼントを頂きました❤️

FLYHIGHさん❗️

愛に来てくれた方たち❗️
参加された皆さん❗️

本当にありがとうございました❤️


#FLYHIGH #サバゲーイベント #ゲスト出演 #苺チョコ生クリームクレープ #ヘカテ #HECVTE #サバゲー #サバゲー女子





Posted by 坂地久美 at 20:29