スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月08日

☆ 坂地久美ファースト写真集 ☆




https://twjbooks.official.ec/items/23778433


トランスワールドジャパン 出版

坂地久美❤️ 写真集『route93』❤️は全国の取り扱い書店、またはこちらのサイトから購入できます✨

受付開始は10月15日AM10:00からこちらのサイトより受付開始です✨❤️✨

どうぞよろしくお願いします❤️


とてもオシャレな写真集に仕上がっています(๑>◡<๑)

めちゃくちゃナチュラルな、ありのままの私がいっぱい詰まった一冊で、今まで見せたことなかったし、自分でも初めて見る自然体な私が本の中にはいるので、自分で見てもめちゃくちゃ新鮮ですっっ(*´∇`*)

是非見てくれたら嬉しいです✨❤️✨




❤️ 坂地久美 ❤️





#トランスワールドジャパン #TRANSWORLDJAPAN
#坂地久美
#sakachikumi
#ファースト写真集
#route93  

Posted by 坂地久美 at 20:06サバゲータレント