スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年11月24日

☆ 大自然の中でエネルギーチャージ ☆











✨まるで日本のハワイ島✨

みたいな八丈島でパワーチャージして来ましたぁ

※撮影時のみ、マスクを外してます。

強い海風で髪がゴシャゴシャになってしまったから、明日はヘアートリートメントしに行きます✨

あと3日後の土曜日はよろしくお願いします❤️(*☻-☻*)❤️


 ✨【11/27・12:00】✨
『くーみんBANG ! BANG ! /坂地久美』
❤️DVDリリースイベント❤️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02nj7qg7mp021.html

ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル


めっちゃ仲良しで大好きな友達も来てくれるからすご〜く心強いです❣️❣️

辛くて苦しいこともあるけど、乗り越えられるのは
応援して支えてくれる人がいるからです❤️

そんな存在を
✨永遠に大切にしたいです✨

実際に応援に逢いに来てくれる方に
❤️心から感謝でいっぱいです❤️






❤️✨ 坂地久美 ✨❤️