スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月28日

❤️ クリスマスイブサバゲー ❤️



12/24(日)

クリスマスイブは、Gunドルくーみんと一緒に過ごしてね❤️

ブレイブポイント埼玉上福岡店にて、❤️くーみんフェスタ❤️

開催です(*´∇`*)

いっぱい楽しくサバイバルゲームして、最高のクリスマスにしましょ❤️

クリスマスコスチュームの、くーみんと一緒に写真撮ってね❤️


場所ここ

http://www.brave-point.jp/saitamakamifukuoka/access/

クリスマスイブに来てね❤️




❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 22:47

2017年11月22日

☆ CRA アツアツシリーズ ☆















くーみんも朝一から、お昼の撮影タイムの衣装着替えのタイミング以外フル参戦させて頂きましたっ(*≧∀≦*)


大統領戦半端なく楽しかったです(*☻-☻*)



アツアツのCRAオリジナルコンバットポテト・コロッケ・唐揚げで、エネルギーチャージしてたから、テンションフルマックスで楽しんでました〜〜っ❤️



また食べたい〜〜っっ(๑>◡<๑)






❤️ 坂地久美 ❤️

#CRA#コンバットレディ愛知#ピースコンバット#イベント#アツアツ#コンバット#ポテト#飛騨牛コロッケ#唐揚げ#エネルギーチャージ  

Posted by 坂地久美 at 18:14

2017年11月19日

GOOD SPEED 主催 PEACECOMBAT GAMES














GOOD SPEED さま主催のPEACECOMBAT GAMES が、CRA(コンバットレディ愛知)さまにて開催されました(*´∇`*)

くーみんゲストで行かせて頂き、すっごく楽しかったです❤️

最高の想い出になりました(*≧∀≦*)

MCくろちゃんさんの番組

くろちゃんねるに出させて頂き、テレビ出演までさせて頂けて感動です(๑>◡<๑)

サバイバルゲーム中ずっとテレビの大きなカメラを回されていて、カメラマンの方、本当にすごかったです!




そしてっ

くーみん一押し❤️

CRAオリジナルからあげ^_^

CRAオリジナル コンバットポテト^_^

CRA オリジナル コンバット飛騨牛コロッケ^_^

めちゃくちゃ美味しすぎていっぱい頂いてしまいました❤️

からあげは、すっごくジューシーで

ポテトはカリカリホクホクで

コロッケ激ウマすぎでしたよ(^ν^)

おすすめなので、ぜひCRAさまに遊びに行ったら食べてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

今回は、

CRA
1号店 Street と 2号店 OLDCAMP が合体すると言う、大工事の末に開催された初のスペシャルなゲームになりましたっ(╹◡╹)♡

本気で面白すぎた〜〜(๑>◡<๑)

大統領戦とスパイ戦のミックス戦など、今までにないゲームも沢山楽しめて最高でしたっ!


早くまたCRAに行きたい〜〜(^O^☆♪

すっごく楽しかったです❤️



閉会式では、主催のGOOD SPEED さま
そして、ご出店社さまの
G&Gさま
フューチャートリガーさま
ハニービーさま
から、それぞれ豪華な景品の数々が、くーみんとのジャンケン大会でGETとなりました
3万円相当のエアーソフトガンが2丁もあったり、とにかく盛り上がりましたね!

朝から雨が降りしきる中、早い段階で満員御礼になっていたプレイヤーの皆さんが集まり、ゲームを楽しんでくださいました❤️

サバイバルゲーム上級者が多かったなと思うイベントとなり、大統領戦では親衛隊になってくれた方々の銃の構え方、守り方が本気でカッコ良すぎて、完全に映画のワンシーン状態でした(*´꒳`*)


ゲームも、出店も、テレビ中継も、楽しみ満載な1日になりましたね〜〜v(^_^v)♪



愛知県最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


CRA さま

GOOD SPEED さま

PEACECOMBAT さま

MC黒ちゃんさま、黒ちゃんねるカメラマンさま

ゲームマスターBANA 隊長さま

ご出店社 さま

そしてっっ

イベントにご参加された皆さま


本当にありがとうございました❤️


愛知県の皆さまに、またお会いできるのをとっても楽しみにしてます(*´∀`)♪






See. U.

❤️ 坂地久美 ❤️

#GOODSPEED#PEACECOMBAT#PEACECOMBATGAMES#CRA#コンバットレディ愛知#1号店STREET#2号店OLDCAMP#フィールド合体#テレビ中継#ゲスト坂地久美  

Posted by 坂地久美 at 18:29

2017年11月16日

☆ 土曜は、コンバットレディ愛知イベント ☆







11月18日(土)

Good Speed 主催

Supported by PEACE COMBAT

この日だけ、CRA 1号店STREETと、2号店OLDCAMP が合体2面を使ったチーム総当り戦のガチバトルを展開です❤️

FIELD DOMINANCE(フィールドを支配しろ)

イベント開催ですっ(๑>◡<๑)

くーみんゲスト参戦させて頂きますっ❤️

愛知県の皆さまどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*)

OLDCAMP オープン記念イベント3DAYS でも、ゲストで行かせて頂いて、めちゃくちゃ楽しかったので、今回も最高に楽しみですっ❤️



明後日の土曜日は、めいいっぱい楽しみますよぉ〜〜っ❤️








See. U.

坂地久美

#コンバットレディ愛知#CRA#1号店STREET#2号店OLDCAMP#合体#ガチバトル#GOODSPEED主催#PEACECOMBAT#イベント開催#ゲスト坂地久美

  

Posted by 坂地久美 at 12:13