スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月28日

☆ Shooting ☆




幻想的なsunsetの光が好き❤️


撮影

Shooting

坂地久美  

Posted by 坂地久美 at 13:37sg-fashion-snap.com

2018年06月23日

浴衣 shooting







浴衣

撮影 坂地久美  

Posted by 坂地久美 at 10:47

2018年06月21日

☆ 画像いっぱいアップされました ☆



http://ak47.jp/2018/06/21/ak-47-1%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

AK47さんHPにて、イベントの模様がアップされました(๑>◡<๑)

参加してくださった皆さんのお写真がいっぱいです❤️

くーみんもお気に入りショットがいっぱい(*´∇`*)





❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 21:15

2018年06月20日

☆ アー写 ☆



sg-fashion-snap

SGファッション 飯田さん (ハマさん) に、アー写を撮っていただきましたっ(๑>◡<๑)


素敵に撮ってもらえて嬉しいです❗️

プロフに変更(*´∇`*)  

Posted by 坂地久美 at 19:52sg-fashion-snap.com

2018年06月18日

☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆










❤️AK47 さんホームページ❤️
http://ak47.jp/


昨日、群馬桐生サバイバルゲームフィールド
AK47さん一周年記念イベントが開催され、
❤️くーみんゲスト出演させて頂きましたっっ

朝は雨が降っていてお足元の大変な中、大勢の方が参加してくださり本当に嬉しかったですっ(๑>◡<๑)


くーみん応援隊の皆さん❤️遠方から来てくださり本当に感謝ですっっ(*´∇`*)

釣りファミリーのファンの方も、何とサバイバルゲームに挑戦してくださったり感動でしたっ(T ^ T)

AK47さん常連の方たちもノリが良くて、ゲームに勢いがあり楽しかったです(*≧∀≦*)

SNSを見て初めて来てくださった方、初めてサバイバルゲームに挑戦された方、様々な方たちと一日過ごすことができ、とてもステキなイベントになりました❤️

ゲームスタートの時間には、お天気も回復して一周年記念イベントゲームとっても盛り上がりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お昼タイムには、くーみんグッズの販売をさせて頂き、撮影タイムでスペシャル企画もやらせて頂きましたが、盛り上がってくださりありがとうございます❤️

くーみんが選ぶスペシャルポーズで撮影してくださった方が優勝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優勝した方には、くーみんから
愛銃のグロックとフォルスターをサイン入りでプレゼントさせて頂きましたっ╰(*´︶`*)╯




そしてゲーム終了後は、参加者の皆さんに朝配られるドックタグの番号で当たるという、お洒落な抽選会が始まりました❣️


見事、豪華賞品をGET された方❗️本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

AK47さんのイベント豪華賞品は、AK電動ガンなどなど‼️

盛り上がりましたね(*´∇`*)


イベントを一日中盛り上げてくださった

MC荒ちゃん(๑>◡<๑)

打ち合わせ段階からいろいろお世話になった相崎さん
AK47オーナー菊地さん


イベントにゲストで呼んでくださり本当にありがとうございました‼️

素敵な想い出がいっぱいできた、楽しいサバゲーイベントでしたっ(*☻-☻*)



群馬県また来たいですっっ❤️



昨日のAK47さん一周年記念イベントの模様は、取材に来られていました
⭐️アームズマガジン⭐️来月発売号にて掲載されるそうですっっ❗️

ぜひチェックして見てくださいね(^O^☆♪






❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 18:41

2018年06月15日

☆ 明後日は、AK47さん一周年記念イベント ☆



最近、清々しい気候の日が続いてますね(*☻-☻*)

サバゲー日和❤️

いよいよ明後日の日曜日は、

群馬桐生サバイバルゲームフィールド
AK47 さん一周年記念イベントで、
くーみんゲスト参戦させて頂きます(*´∇`*)



スペシャルなこといっぱい企画してみました❤️

今回のイベントでしか手に入らない、モデル撮影時のプロマイドセットに、一枚スペシャルバージョンが入ってます(๑>◡<๑)

あとは、一周年記念のAK47 さんと、くーみんのコラボ商品。

くーみんのサバゲー私物セット。

くーみんパッチ。

などなどずらっと並びます!

撮影タイムでは、くーみんが選ぶスペシャルポーズで撮影してくれた人に、特別な景品がありますよ❤️

イベントゲームでは、くーみん参戦の特別戦もあるので、皆さんと一緒に団結してゲームを楽しめたらと思います❗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゃんけん大会もあり、スペシャル尽くしなので、いっぱい盛り上がりましょ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明後日、6/17(日)は群馬桐生AK47 さんに気をつけて愛に来てねっ(^O^☆♪





❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 08:02

2018年06月09日

☆ MVG world war 2 の世界 ☆



MVG sams Asama Militaria サバゲーイベント楽しかったです(*☻-☻*)

第二次世界大戦のアメリカ軍とドイツ軍の衣装が皆さん完璧で、まるで映画の中の世界でした❗️



いよいよ来週末の

6/17(日)は、

群馬桐生サバイバルゲームフィールド

AK-47さま一周年記念イベントに

くーみんゲストで行かせて頂きます❤️

楽しい内容になってるので、一緒に盛り上がっていきましょう(๑>◡<๑)



愛に来て〜ねんっ❤️

http://ak47.jp/2018/05/22/%e2%98%856%e6%9c%8817%e6%97%a5-1%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e2%98%85/





❤️ 坂地久美 ❤️





  

Posted by 坂地久美 at 08:45

2018年06月06日

☆ AK47さん一周年記念イベント ☆



http://ak47.jp/2018/05/22/%e2%98%856%e6%9c%8817%e6%97%a5-1%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e2%98%85/

⭐️6/17(日)に開催される⭐️

群馬県にあるAK-47さんの一周年記念イベントに、くーみんゲスト参戦させて頂きます❤️

盛りだくさんな内容になってるので、一緒に楽しみましょ〜(*≧∀≦*)

愛にきてね(๑>◡<๑)


完全予約制なのでお早めに予約して来てくださいね〜ん❤️


楽しみ(*´∇`*)



See. U. ❤️

❤️ 坂地久美 ❤️  

Posted by 坂地久美 at 15:46