2018年06月18日

☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆

☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆
☆ AK47さん一周年記念イベントレポート ☆


❤️AK47 さんホームページ❤️
http://ak47.jp/


昨日、群馬桐生サバイバルゲームフィールド
AK47さん一周年記念イベントが開催され、
❤️くーみんゲスト出演させて頂きましたっっ

朝は雨が降っていてお足元の大変な中、大勢の方が参加してくださり本当に嬉しかったですっ(๑>◡<๑)


くーみん応援隊の皆さん❤️遠方から来てくださり本当に感謝ですっっ(*´∇`*)

釣りファミリーのファンの方も、何とサバイバルゲームに挑戦してくださったり感動でしたっ(T ^ T)

AK47さん常連の方たちもノリが良くて、ゲームに勢いがあり楽しかったです(*≧∀≦*)

SNSを見て初めて来てくださった方、初めてサバイバルゲームに挑戦された方、様々な方たちと一日過ごすことができ、とてもステキなイベントになりました❤️

ゲームスタートの時間には、お天気も回復して一周年記念イベントゲームとっても盛り上がりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お昼タイムには、くーみんグッズの販売をさせて頂き、撮影タイムでスペシャル企画もやらせて頂きましたが、盛り上がってくださりありがとうございます❤️

くーみんが選ぶスペシャルポーズで撮影してくださった方が優勝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優勝した方には、くーみんから
愛銃のグロックとフォルスターをサイン入りでプレゼントさせて頂きましたっ╰(*´︶`*)╯




そしてゲーム終了後は、参加者の皆さんに朝配られるドックタグの番号で当たるという、お洒落な抽選会が始まりました❣️


見事、豪華賞品をGET された方❗️本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

AK47さんのイベント豪華賞品は、AK電動ガンなどなど‼️

盛り上がりましたね(*´∇`*)


イベントを一日中盛り上げてくださった

MC荒ちゃん(๑>◡<๑)

打ち合わせ段階からいろいろお世話になった相崎さん
AK47オーナー菊地さん


イベントにゲストで呼んでくださり本当にありがとうございました‼️

素敵な想い出がいっぱいできた、楽しいサバゲーイベントでしたっ(*☻-☻*)



群馬県また来たいですっっ❤️



昨日のAK47さん一周年記念イベントの模様は、取材に来られていました
⭐️アームズマガジン⭐️来月発売号にて掲載されるそうですっっ❗️

ぜひチェックして見てくださいね(^O^☆♪






❤️ 坂地久美 ❤️





Posted by 坂地久美 at 18:41