2018年12月21日

☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆

☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆
☆ DSKさんラストゲームイベントレポート ☆

参加人数は600人に届くのではというものすごい勢いで増えた500人越え!DSKさんの歴史で最も多い参加人数になり、最後に伝説を作れたと大喜びだったラストゲームイベントに、

くーみんゲスト出演させて頂きました!

DSKさん7周年記念イベントから、バースデーイベント、クリスマスイベント、年明けイベント、バレンタインイベントなど企画して沢山ゲスト出演させて頂いたフィールドさんなだけに当日はかなり気合いが入りました。

お昼休みのプレゼント大会、
大統領(くーみん)警護ゲームなどのゲーム会でも、皆さんと一緒に熱い戦いができたり、皆さんと一緒に撮影会をしたりといっぱい楽しめました!

ジャンケン大会では、私からは私物のタクティカル時計と、イメージガールをしている家系ラーメン魂心家さんからラーメンチケットを出させて頂きましたが、想像以上に盛り上がってもらえて本当に嬉しかったです。

ケイ・ホビーさん、フライハイさん、オルガエアソフトさん、デザストさんなどから、豪華な景品がいっぱい出され、これだけの大人数とのジャンケン大会最高に感動しました!

皆さんの笑顔といろんな涙がいっぱい見れたDSKさんラストイベントになりました!

参加者の皆様、

ご協賛者様、

そしてそして
DSK様、

本当にありがとうございました!

ゲスト出演させて頂けて、最高に素晴らしい思い出になりました。




坂地久美








Posted by 坂地久美 at 17:42