2017年07月07日

AKIBA BASE



今日から、
映画『ジョン・ウィック :チャプター2』が映画館で全国ロードショーですね❤️



なりきりJWキャンペーン開催中のAKIBA BASEサマに来ましたぁ~~っ❤️

ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィック

フィナーレパーティー


1000円以上の飲食で、JW2水鉄砲とAVAのシリアルコードがもらえちゃうよっっ❤️



AKIBA BASE




映画にちなんだオリジナルカクテルを展開してます❤️


AKIBA BASE



私はジンをベースにした「コンチネンタルホテル」とピンクで可愛い色の「ブギーマン」を頼んでみました。他のもすっごく美味しそ〜〜❤️

AKIBA BASE
AKIBA BASE




私は7/15のフィナーレパーティにいつもとは全然違う格好で登場するよ❤️

お楽しみに~~っっ(*´꒳`*)





サイン書かせて頂きましたっ❤️

AKIBA BASE
AKIBA BASE
AKIBA BASE
AKIBA BASE
AKIBA BASE







AKIBA BASEサマにて開催される

東京マルイ presents

プロデュース by SG Fashion Snap

7/15の、なりきりJWフィナーレパーティーがとっても楽しみです
❤️









See. U.



坂地久美



#なりきりJW#AKIBABASE#ジョン・ウィックチャプター2#東京マルイ#SGFashionSnap#ゲスト坂地久美#オリジナルカクテル#フィナーレパーティー#コンチネンタルホテル#いつもは見れないstyleで登場 #Gunドルくーみん





Posted by 坂地久美 at 17:38