スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月02日

☆ デザストくーみんイベントご協賛さま ☆

☆ くーみんイベントご協賛さま ☆

10月8日は、
デザートストーム川越❤️坂地久美イベント




ですっっ(*☻-☻*)



ご協賛さまの発表をさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家系最強ラーメン魂心家さま
❤️魂心家さまHP❤️


七洋交産さま
❤️七洋交産さまHP❤️


ORGA AIRSOFTさま
❤️ ORGA AIRSOFTさまHP❤️


ケイ・ホビーさま
❤️ケイ・ホビーさまHP❤️


くーみんが、個人イベントでこうして協賛を頂いてイベントを開催するのは初めてですが、こんなにも心良く力になって頂けて感謝でいっぱいです❤️

素晴らしい景品の数々を頂戴させて頂きましたので、
10/8(日)のデザストくーみんイベントに、ご参加された皆さんに、GETしていって頂けたらと思います(^人^)

くーみんイベントに遊びに来てくれた皆んなの最高の笑顔が楽しみです(*≧∀≦*)







See. U.



❤️ 坂地久美 ❤️


#デザートストーム川越#坂地久美イベント#協賛#魂心家#七洋交産#ORGAAIRSOFT#ケイ・ホビー#感謝でいっぱいです#参加された皆さま#お楽しみに❤️  

Posted by 坂地久美 at 19:15